◯◯◯ちゃん

2月から10数年ぶりに◯◯◯ちゃんがお稽古に復帰しました

私がまだ血気盛んでとても厳しく恐かった頃?の生徒さんです

その頃は小中の子供さんが多く私はお母さんのような存在?でみんなと一緒に成長した大切な懐かしい時間です

中でも◯◯◯ちゃんは数々の逸話の持ち主(笑)で心配のかけどおし

忘れられないのは講師試験にずっこけ仲良し3人組が同時に受験し
◯◯◯ちゃん!演奏ではなく面接でずっこけてしまいましたf^_^;

出来の悪い子供ほど何とかといいますから笑うしかありません

久しぶりの彼女は年齢重ねても 話かたも弾く姿も昔のまま可愛く苦労した指使いもそのまま(笑)

ついつい楽しかった数々の想い出話に花が咲く◯◯◯ちゃんの嬉しいお稽古復帰です

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:23 PM  コメント (0)