発想

牡蛎料理と聞かれたら合奏団のメンバーは何種類くらい挙げれるのかなぁ

さて私が思いつくのは…
焼ガキ カキ飯 そして定番のフライ(笑)と せいぜい鍋の種類をキムチ鍋か味噌の土手鍋にする程度

後残って困った時保存版で生姜と煮る佃煮風くらいかなぁ

今朝 〇〇ブログに載ってた牡蛎レシピ

なぬ~!
生牡蛎を切り刻むだと(@_@)

マッシュルームとアスパラも加え軽く炒めたその名は牡蛎ソースとのこと
味のポイントはどうも生クリームとワインの隠し味らしい

この牡蛎ソースを チーズたっぷりのピザ皮や餃子の皮にのせて焼くと絶品とのこと!食べさせて~(笑)

思いもつかぬレシピにびっくり!!!
う~ん 料理も音楽と同じで自由な発想とセンスが大切、、、、

ことのはの合奏団の皆さん
レッスン場で牡蛎ソースパーティーを開いて 先ずは合奏団のパワーをつけるとしますかね
\^o^/\^o^/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:00 PM  コメント (3)