メンバーS・Rさんより・・・

3月からお稽古に復帰予定だったのに・・・(涙)
先生が健康の有難さについて書いておられましたが、
今私もつくづく実感。
 
実は1週間前から絶対安静を宣告されています。
突然の大出血と下腹部痛で病院へ駆け込むと、
なんと切迫流産!5ヵ月なのに?安定期に入ったのに?
なんでも胎盤の位置が低いからだそうで。
じゃあ逆立ちでもして位置を上げようかしらん?
って本気で考えたほどのパニック状態。
 
即入院を言い渡されたものの、姫君のことを思うと
入院だけは避けたい。絶対安静を条件に帰らせてもらいました。
しかし、この安静が曲者! 洗面、トイレ、食事以外は寝ていること。
そんな無茶な!って感じです。ゴロゴロするのが大好きな私でも、さすがに1日中寝ているのは辛いです。
動けることがどれほど有難いことか、当たり前の生活を送ることの有難さを感じています。
 
当然お琴の前に座る事さえできず、いつになったら安静解除になるのか、忍耐の日々です。と言いながら、パソコンの前に座っていたり、洗濯をしてたりするのですが・・・(笑)
まぁこればかりは悩んでいても仕方がないので、胎児の生命力を信じるしかありません。
 
「ことのは会」のブログをいつも楽しみに読んでいます。
皆さんの元気パワーを分けてもらって、早く「普通」の生活が送れるように頑張ります! 
 
カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:51 PM  コメント (0)