管理人より

大型連休真っ最中!カープも勝利!
そして、私達も合奏練習絶好調!
…と言いたいところですが、今日も昼前から夕方まで缶詰めで猛練習に励みました。
練習終りに待ってました!先生が淹れて下さる珈琲タイム(≧∇≦)
話題は最近、ネット通販できる、あるお店の洋服の話し。
試着出来ないため、洋服寸法を頼りにするしかない。
気になる商品のサイズが果たして入るのか?
そこでなんと先生が出して来られたのが荷造りヒモ!(爆笑)
腰回りにぐるっとまわして長さ確認する先生、よしこさん、私。
長さを比べると誰が一番○○かバレるから三人ともこっそり定規で長さを確認(≧∇≦)
結局、三人とも同じサイズの洋服をポチッとしましたo(^▽^)o
さて…三人ともめでたくサイズが合うでしょうか?
届いてからのお楽しみです。いつか演奏会でお揃いを着る時があるかも⁈

サイズ計った荷造りヒモは各自持ち帰りましたとさ(爆笑)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3件のコメント »
  1. 荷造り紐を持ち、各自背中を向けてサイズを確認する三人の姿……そして帰りも、それだけは絶対忘れてはいけないかのように鞄にしまい込んだ三人の姿……大大大大大爆笑(≧∇≦)

    コメント by ちえ — 2015年5月4日 10:41 PM
  2. ポチっとしたのは何とSサイズ(@_@)

    一番無理してミエを張ったのは、、、

    あぁ1111111どうしょう私だけが返品??f^_^;

    コメント by FUMI — 2015年5月5日 12:10 AM
  3. 交換返品は内緒にして、お揃いしましょうね(^^ゞ

    コメント by よしこ — 2015年5月6日 5:57 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>