管理人より

残暑が年々厳しくなってますが、今日も広島市は最高気温36℃に
せめてステキな音楽を聞いて涼やかな時間に〜と、楽しみにしていた江田島のkさんの別荘でのコンサートに先生と行ってきました

プロのピアノ奏者、チェロ奏者の演奏を至近距離で見て聴いて、大変贅沢な時間でした
プログラムは前半バッハ、ブラームス、リスト…のがっつりクラシック曲
後半は
サン=サーンスなど耳馴染みある小品曲を次から次へと演奏

チェロの方の息づかいや呼吸が真近で感じられ、私はチェロを演奏される左手に釘付けでした。
親指以外の四本が縦横無尽に物凄い速さで糸の上を動いている
帰り道で先生とチェロ談義に
情熱的に激しく演奏されることとは別に奏者の想いが音から伝わってくる…

気づけばお昼時間に
お腹ぺこぺこ〜
帰路の港ターミナルにあるお店でやっとご飯に〜
それが…大変美味でおまけにボリューム満点!
お店の方にまた来ますね!
と言うと
その日は定休日なんよ!
私ら高齢者じゃけん休まんとね!笑
…はい、また食べに来ますね〜(^O^)/

英気を養ったのでまた明日からがんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

IMG_0370

IMG_0371
えび天かき揚げ丼
IMG_0366
ハンバーグランチ…だけどおかずたっぷり笑

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 5:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>