春眠

教室の生徒さんで゜猫とか犬を飼っている人は

結構いる。

ペットちゃんの話をする時は恋人のことを語る

みたいに嬉しそう・・・

昨日のお稽古の時に聞いた話です。

柴のおばあちゃん犬。

おうちで三弦の練習を始めると傍にきて

気持ち良さそうに居眠りを(-_-)zzz

そして、お筝を弾きだすと部屋から逃げて

いってしまうのだそうです。

え~?それって反対では!?

おもわず言っちゃいました(笑)

ちなみに筝の練習している曲は「楽」!

是非とも、春眠を妨げる訳を、おばあちゃん犬に

こっそりと(笑)聞いてみたいものですねぇ~

「お母さんの名誉に誓って・・・教えないワン!」

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:52 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>