合奏団メンバーリレー①

今日から合奏団メンバーによるブログリレーを始めます!

いってみよっ!

犬二匹を相手に練習中のHです。初めまして。

14歳になって耳が少し遠くなった柴犬。

それでも片耳で練習に付き合ってくれています。

さすが日本犬!わびさび?分かってるじゃありませんか!

完全に親バカです!

もう一匹はと言えば・・・

窓の外が気になる様子。

「お天気いいよ~お散歩行こうよ」

「もうちょっと待ってね。お母さんはおさらい会の

練習中!」

さてさて、ぽかぽかの陽気の誘惑に負けるのは

ワンコの方か私の方か~。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>