合奏団メンバーリレー②

影のプロデューサー N・Cさんです。

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪

ふと気づくといつの間にか4月になろうとしています。

そして、いつの間にかブログリレーが行われて

おりました(笑)

初めましてm(__)m

最近、少~し仕事が忙しかった私(+_+)

今度、演奏する機会をいただいてるのですが

ある日その事を考えながら眠りについたところ・・・

もう当日だ!?うそっ!!何も出来てない(泣)

調弦もまともに出来ない!!演奏できなぁい(>Д<)

すみません(涙)も~少し待って下さぁい(涙)と、

ひたすら「すみません」を連発する私・・・・・・・・・

・・・・ああああああああーーーーーーー

悪夢だあっ!! 怖かったぁ~(-_-;)

本当、起きた時には心臓が口から出るかと思うくらい

バクバクしてました(笑)

こんな夢みませんか

カテゴリー: メンバー — kotonoha 2:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>