尊敬

私がいつも管理人のゆみ様に呆れて笑われることは
整頓、保存、がグチャグチャなこと

特に昔の開催したことに関しては
ゆみ様はちゃんと自宅に保存されておられるみたいで尋ねるとバッチリ\(//∇//)\

ビックリしたのは来年ゆみちゃんが演奏予定の「絃歌」のソロ
昔何度も弾いた私の色分けし注意事項を書いた調弦表も探し出して見せてくれました(@_@)
私は終わったらそこでハイ終了(笑)

血液型は関係あるのだろうか?
娘もゆみちゃんと同じ血液型\(//∇//)\
真反対の私、、、
尊敬しておりますm(_ _)m

因みに楽譜保存がとても綺麗なのは
ちえちゃんでこれにはいつも感動(*´∀`)♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:32 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>