メンバーたえこさんより

8月6日:毎日猛暑続きで、疲れもピーク!!そんな中、お集まり頂きすみません。今月のおさらい会の出番となりました、たえこです。

まずは
三弦。・・・越後獅子。
ゆみちゃんと三弦の合奏をするのです。春の時点で1人で1曲最後まで弾き切ることも出来なかった私に、先生はなんてことを言い出すんだ、と思いながら、「はい、がんばります。」と言いました。
4月からもういきなり合奏練習が始まり、毎回いっぱいいっぱい状態。ですが、ゆみちゃんは、楽しいと言ってくれました。私は実は楽しいと思えるようになったのは、ここ最近です・・・。

おさらい会当日の出来は、緊張して声は震えるし、???(._.)でしたが、三弦が面白い、と思えるようになったのは私にとっては大収穫でした!!
ゆみちゃんが一生懸命私に合わせてくれていたのは、すごーくよくわかってます…ありがとうございます。
12月までまだまだ続くコンビ、どうぞよろしくお願いします。

続きまして
お箏。・・・翼にのって。
これは独奏です。tempoをそろえるのに苦労しました。練習はメトロノームをうるさいくらい毎回鳴らして、なんだかメトロノームとの合奏でした。今では好きになってるくらいです(╹◡╹)♡
今の目標は、もっと繊細に響いた音を出せるようになりたいです。丁寧に弾くのが苦手なので、なんせ性格が大雑把なもので。
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>