メンバーあさこさんより

5月17日(日)待ちに待った今年最初のカープ、マツダスタジアム応援。
勝ちました!!

今回は二階スカイシート席で応援。よく見えましたよ。緒方監督の後ろ姿を見ながら応援です♪

やっぱり私は勝利の女神!!

ハラハラドキドキの展開でしたが、福井投手よく投げてくれました。

打っては、今シーズン初のロサリオ選手とシアーホルツ選手の来日初ホームランで宮島さんを歌い上げて大喜びです。

最後は中崎投手が、中崎コールが響くなか力投、アウト後1つの時は祈るしかないと両手を合わせて祈りました。頑張れ~~!
勝利の風船を膨らますことも忘れて!

やったー勝ったー

この試合勝利は大きいですよ!!

もう一つの楽しみは、ヘルメットソフトクリームを食べること。売り切れる前にと急いで買って食べました。
大満足のカープの日でした♪

image image

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>