イメージ

2月1日 能美島の三高小学校で「島ひきおに」の演奏をさせて頂きます

昨年末の「島ひきおに」演奏会初演前に すでに今回のお話を頂き いいのかなぁと不安でしたが
物語りが生まれた能美島で演奏出来ますことを 会員皆でとても楽しみにしております

今回も又 K先生にご無理を言って来て頂くことにm(__)m

そのK先生から一昨日パソコンに 宇宙戦艦ヤマトの川島和子さんの情感あふれるスキャットが送られてきました

実は「島ひきおに」の中に12小節のハミングがあり今は仕方なく私が担当しております(-.-;)

早速聴きました!

何とも美しいではありませんか、、、
ことば無し、、、

そういえば演奏会打ち上げの時 K先生酔って熱くハミングの思いを語っておられてましたよね

ハミングのイメージは「宇宙の彼方からの澄んだ、、、、」

嗚呼~嗚呼~
そうでしたっ!!!

進化することを求められてるうぅぅぅ。。。

昨日と今日頑張ってみましたが(笑)
イメージはわいても現実は惨憺たる声、、、

こうなったら真逆で地唄風でゆきますかねf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 子供の頃ヤマト見てよーーーく聞いてたので今でも鮮明に覚えてます…あの澄んだ声(^_^;)
    体育館が宇宙だと思いながら…イメージして…
    いやはや大変です…(+_+)

    コメント by kanrinin — 2011年1月29日 9:20 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>