管理人より・・・

先日の府中北小学校公演からあっという間に、来週の三高小学校公演が迫ってきました。

明日もさらに寒くなるという天気模様(+_+)寒さを吹き飛ばすくらいの「島ひきおに」になりますように。

スタミナをつけるために(^v^)広島の西の方にあるカジュアルフレンチのお店にランチに行ってきました。

以前からメンバーCちゃんに「オススメよっ」と聞いて、やっと決行。

平日だけど人気と聞いてたので予約して行くと・・・あっという間に満席。厨房もスタッフさん達も大忙し!

でも驚いたのがカウンター越しの厨房で調理しながらお客さんの食事の進み具合を把握して、てんやわんやのスタッフさんに指示を出す、そのタイミングと指示の出し方がさりげないし、前菜から最後のデザートまでとても美味しく気持ちよく頂けました。

サプライズで、デザートの時に、コースのデザートとは別に写真のようなプレゼントがありました。文字はチョコで書いてあり、柑橘系のシャーベットになんと花火が挿してあり目の前でパチパチと・・・●~* 季節外れですが・・・とスタッフさん。

最後まで楽しませてもらいました。

肝心な料理の写真を撮るのも忘れ、次々にパクついてしまった(^_^;)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 6:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 美味しかったでしょ(*^_^*)ボリュームあるし♪
    アットホームなお店って聞いてて、私が初めて行った時に「以前も来ていただきましたよね?」と聞かれたので「初めてです」って言ったら「あっ!よくある顔?(笑)」って・・・おいおい(;一_一)アットホームすぎるよって思わず皆で爆笑してしまったよ(笑)
    なんか楽しい店員さんでした(笑)

    コメント by C — 2011年2月1日 1:11 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>