メンバーH・Yさんより・・・

我が家のわんこ、ムックのひとりごと。

大先輩のいじわるばあさん、ミミ様が最近、ぼくを相手にせず、寝床でスースーとお休み。

たまに目を覚ますと、ぼくにはないご馳走が出るようだ。

母さん手作りのトンカツ、ホクホクと甘いかぼちゃ煮にウインナー。街のパン屋さんのとろとろクリームパン。昨日はお姉ちゃんがもみじまんじゅうを仕事帰りに買ってきたみたい。

ぼくのヨダレがタラーと出はじめ、ミミちゃんの残り物をすかさず、頂戴する。

そのせいか、去年まで標準体重をキープしていたのに、とうとう30kgの大台にのりそう(T_T)、、、、、

ぼくだけ、不味いダイエットメニューになってはたまらない(T_T)/~~~

ミミばあちゃん、美味しいご馳走残さず食べていいよ。

でもいじわるばあさんにはもどらないで!!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 2:54 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>