ブログリレー③ たえこさんより

これを機会に一年を振り返ってみました!

今までの人生で一番走り続けた、内容の濃い〜い一年だった気がします・・・。色んなご縁を頂いて、いろんな所で演奏する機会も沢山いただきました・・・‼️
失敗しながらでもやり終えてホッとするのと同時に、あー、もっと弾けるようになりたい!とつい欲が出てしまいます(^_^;)弾けば弾くほど、奥は深く、先はなが〜い・・・・・と、いつも思ってしまいます。

そんな中でも収穫は、年齢のせいもあるかもですが、あまり恐がらずに何事にも、チャレンジ精神?度胸?がついた?ようなところです!少し楽しいです。

ただ、一番の悔いはおさらい会の悲しい出来でしたね。私のパートナーに本当に申し訳ありませんT^T
五段砧、むずかしい…負けるわけにはいかないので、引き続き年を越しても挑みますが、出来るようになるのでしょうか、先生。

こうしてお箏をできることに感謝して、来年もがんばります‼︎

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:12 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>