ブログリレー② じゅんいちさんより

ことのは会の皆さん

今年もお世話になりました!

去年はメキシコで年を越し、おさらい会でも演奏した「みだれ」や「讃歌」を地球の裏で弾いていました。

海外に出た時に自分に出来ることがあってよかったと思います。

今年のおさらい会では、恐れ多くも先生と「みだれ」を弾かせて頂きました。
替手が入ることで独奏とは違った面白さがありました。
練習の時から間の取り方に苦戦していて本番では何とか形になりましたが、これからも課題だなぁ、、、と感じています。

他の生徒さんの演奏で刺激も受け、既に頭の中は来年のことでいっぱいです笑

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>