ブログリレー④ あさこさんより

今年もあと少しになりました。私の今年の漢字は「元」です。

まず、私を含め家族みんなが元気だった事。お陰で予定されていた演奏会に無事参加させて頂きました。感謝です。

次、今年は合奏練習で沢山の時間をことのは会のメンバーと御一緒出来ました。この事も私のやる気の元になりました。

最後に、おさらい会の五段砧。二人で弾けるとかっこよくて面白くて楽しい。

それにはパートナーに届く音をしっかり出す!どうやって?

色々な事を教えて頂きながら、自分でもほんの少しですが音の事を考えて練習を……(>_<)私も来年に持ち越しです

でも、今回のチャレンジはレベルアップするチャンス、この先振り返った時、私のお筝元年だったと言えるように続けて頑張りま~すp(^-^)q

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:14 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>