どのように?

広島でのG7開催が来月に迫り
街の至るところで全国からの特別派遣部隊員さんを見かけるようになりました
今日は東京ナンバーの車両が連なって走行!!長期間本当にご苦労様です
開催の週は道路や交通機関も止まったりするので1週間近く教室はお休みに。。。

富山の息子のところへでも脱出して新緑の北陸を満喫したいけど新学期で忙しくしてるに違いないしこちらは腰痛が益々悪化で昔みたいに立山麓や八尾に電車でのひとり旅は自信ナシ

と、いうことで家に引きこもり決定です(^_^)
さてさて何をするか?言わずもがな?(( _ _ ))..zzzZZ
生徒さんは仕事はどうなるのかなあ、、、

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:00 AM  コメント (0)