買い替え

ゆみ管理人さまに指摘され改めてわが家の電化製品や台所製品をみまわす

基本的に新製品に興味がないというか壊れなければ何でも良いというか買い替える余裕がないというか、、、

いつぞやは洗濯機が故障して買い替えるつもりでいたら単なる容量オーバー(笑)
製造年数を見た電気屋さんよく持ててますね〜

有難いことにその後も動いてます^_^

小姑さまのゆみちゃんに指摘された中のひとつがフライパン
これはちょっと恥ずかしいかな

包丁はどれもこれも切れないし、、、

炊飯器もかなり古い(´∀`*)
でもちゃんと美味しい料理やご飯
出来てるからこれでいいのだ!!!

開きなおる私ですがフライパンは買い替えます(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:54 PM  コメント (0)