親娘?

五月にゆみちゃんと演奏したふたところで親娘に間違われました(笑)

これは初めてのことではなく何故か買い物に行っても食べに行ってもお母さんと言われます(笑)

始めは違いますと言い返してたゆみちゃんですがいつものことなので今では黙認

何故親娘にみられる??

先生!下を向いて歩くといけません!

先生!胸ではなく腰を伸ばさないと!

これは毎度のこと(#^.^#)
そしていつも娘にも言われてることです

とうとう昨日
先生!お尻が隠れる長い服を着たほうが良いです!
ズバリの一言

実の娘でも言わないことを!!

親娘に見られるのも当然かな、、、(๑・̑◡・̑๑)
幸せです笑笑笑笑笑笑ハイ

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:27 AM  コメント (0)