管理人より

先日の先生のブログ、めでたしめでたしを読んで、どうしても食べたい、何がなんでも食べたい私とちえちゃんは、苺パフェめざして出発!
◯気はないけど、◯い気だけはあるようです(笑)

ちょうどお昼時間にお店に到着すると、駐車場いっぱい!お店に入ると8組待ち⁈
おしゃべりしてる間に順番がきたー!
まずは、ハンバーグ定食を堪能。
景色の見える席に座ったのに、ハンバーグに夢中のふたり。
食べ終わると間髪入れず、苺パフェ様のご登場!

!(◎_◎;)えーー!
こんなにビッグサイズだった⁇

久々の対面すぎて忘れてました(@_@)
苺の酸味とアイスと苺ソースの絶妙なハーモニーで、あっという間に完食。
うーん、まだまだ私達、元気な証拠じゃね(笑)

帰る頃にはまだ順番待ちのお客さんがたくさんいて、店主さんが、苺パフェは売切れました〜…と悲しいお知らせ。

外の桜の蕾も、ぷっくり、薄っすらピンク色に。
来週末はお花見計画⁈

image image

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:30 PM  コメント (0)