めでたしめでたし

やっと同級生友達3人と誕生日会を
合わせて◯◯◯才にf^_^;

この時期はやはり郊外の何にしょうかと迷う程美味しいお店の逸品とお馴染み年1回は絶対食べたいイチゴパフェo(^-^)oしかないでしょうということで忙しい3人車で正午に出発!

車内の話に盛り上がってて何と車運転の友が山陽道の高速に間違って乗りました(@_@)

あぁ~行きなれた道なのに珍道中の始まり(笑)

迷いに迷ってやっとナビを入れることが出来お腹ペコペコで到着

何とイチゴパフェは残り2人分しか残っておらず3等分にしてもらったら名物の高さは小さなグラスに変身(笑)

でも仲良く今年も揃ってめでたしめでしの誕生日会でした\^o^

image

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:14 PM  コメント (0)