メンバーちえちゃんより・・・

~9月28日(土)・29日(日)~
勉強会のリハーサル終了しました。
独奏曲は暗譜。
一ヶ所間違った途端、焦った私の頭の中はぶっ飛びました((((;゜Д゜)))
暗譜したはずなのに次が全く浮かんでこない「五だっけ?八だっけ?あれ?あれ?」と全く違う音を弾きながら進み、とうとう限界。
同じ小節を繰返し~繰返し~でもその繰返しが全部違うし~(T^T)
その時遠くから「三・十…~…」と天の声。あっ!と次へ進めた(笑)
はい!!…天の声は先生の声。
近くの先生の声が遠くから聞こえた気がした私…相当ぶっ飛んでいた様子(笑)
精神力…集中力…その他色々…大切なものが中途半端な私。
本番に天の声はありませ~ん(-o-;)
「もっとやっておけば…」と思う演奏より「次へつながる」演奏が出来たらいいなぁ~と、全て自分次第なのに願望を述べてみる(笑)
リハーサルは聞くのも勉強。
合奏曲に「お互いの責任感」が大切な事に改めて反省。
反省したなら次は実行!
あっ!次って今週だ(笑)
そ~いえば…リハーサル終了後、先生が「よし!!リハーサルblogを一番出来が悪かった人に書いてもらおう」って言ってたような(・・;)???
そして次の日「リハblog宜しく」とメールが…………

んにゃっΣ(ノд<)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:40 PM  コメント (0)