あくむ

影のプロデューサーCちゃんが夢のことをのせて

ましたが、私も演奏会の半月くらい前にこの手の

夢は必ず(>_<)。気持ち、よ~くわかるぅ~

夢でよかったね!!!!!!!

私のこわ~い昨夜の夢のお話を(>_<)

遅くまで本読んでて中途半端な時間に眠りに・・・

自分がいる所は何故か東京の演奏会場。

終わった時は新幹線の最終に間に合うかの

瀬戸際!?

都会のはずなのになぜかまわりは田舎道・・・

迷いに迷い、やっとタクシーをつかまえ

行き先を告げると莫大な料金を言われ(なぜお金?)

それではもうホテルを予約と思い携帯を手にすると

電源切れ!!

財布をみるとお金も足りない!!

どどど、どうしょ~(>_<)

そこで目が覚め、

あ゛あ゛あああああああぁぁぁぁぁぁぁ 

跳び上がるほど、ホッ(;_;)

眠りにつく前に可愛い猫ちゃんの写メールまで

みたのに(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:45 PM  コメント (0)