管理人より

カープ優勝おめでとうございます(≧∇≦)
ばんざ~い\(^o^)/ばんざ~い\(^o^)/
こんなおめでたい日なので優勝ブログ続きま~す( ̄▽ ̄)

昨夜の優勝特番の黒田投手、新井選手のインタビューに改めて、あ~本当に優勝したんだなあと実感。
低迷時期が長かっただけに、若手の選手の活躍は本当にチームのチカラですね!!
カープ、最高でーす\(^o^)/

今日は朝からレッスン…
その後、繁華街に向かうと、優勝SALEで至るところ、人!人!
車は大渋滞!
普段は静かなデパートも大にぎわい。
老舗デパート玄関に、可愛いらしいくす玉が(^◇^;)

image

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>