蕎麦

今朝やっと美容院に行くことが出来頭も気分もスッキリ

今まで病院通いばかりで久しぶりの街の空気
時間は11時過ぎ お昼には早いけど美容院近くのお蕎麦屋さんへ

人気のお店だけどさすがに空いてた!!

迷ったけど小海老の天ぷら添えのそば切りを注文
大根おろしに葱薬味を入れ腰の強い細切りそばをゆっくり噛みしめ幸せ

そういえば長野で食べた富倉蕎麦は素朴で格別の風味~美味しかったなぁ、、、

気がつくと店内は男性ばかりで満員!!!
男の人って蕎麦好きなのかなf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>