無事に\(^o^)/

昨日の雨もあがり5月のような陽気の中 ゆみちゃんの運転で江田島まで行ってきました

運転はゆみちゃんの性格そのものでしたよf^_^;
メンバーのみなさま各自でご想像を(笑)

ゆきは三高港から江田島の生徒さんの先導でくねくね細い道を登りお寺へ到着

境内の彼岸桜が満開 ソメイヨシノも咲き始め うぐいすが鳴くなか
400年の歴史ある本堂での演奏は自分の音に向きあうことの出来た幸せなひとときでした

ゆみちゃんお手伝い演奏ありがとうね!

さあ~てここから帰りです

沢山のお野菜にワラビにスイトピーに甘夏柑のお土産を段ボールいっぱい頂きo(^-^)o
いよいよ帰りは来た道を二人のみで発車。。。

ゆみちゃんが突然狭い道を目の前にして動かなくなりました(@_@)

うぅぅ!ゆみちゃんが変貌?

「先生~こんな狭い道とおってない!!」
「絶対にここよ!!このお家見覚えあるもん~」

押し問答の末  私は車から下ろされ地元の人に聞くはめに(@_@)

どうも今思うに狭い道に足(車)が竦んだみたいですね(笑)

でも何とか無事に三高港に着き海に落ちることもなく楽しい楽しい初どらいぶが終わりました

〜〜由美ちゃん又乗せてね〜〜〜〜

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:19 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>