江田島教室Sさんより

先日、江田島メンバー3人、お箏持参で
「癒しカフェ」に行ってきました。

心と体を元気に!と毎月開かれて、地域の方たちが集う場です。
ちなみにコーヒー、1杯100円です( ◠‿◠ )

お箏を準備している時から関心大の様子。

懐かしいわ〜
中学校時代習ってたよ。
初めて近くで見て嬉しい!など、、

開始時間にはおよそ50人集まり、スタッフの方たちも大忙しの様子。
私達もビックリ(@_@)

演奏後は皆さん、お爪をはめて実体験の時間。
音が出ると大喜びで目を輝やかせ、遠い昔の自分と重なって感慨深かったです。

これからもお箏の音、ひとりでも多くの方に聴いてもらいたいですね。♫〜♫

9C85FA95-9F7E-4BC7-AFA9-3F1CCB49ADD4

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>