完成\(^o^)/

島ひきおに」になくてはならないレインスティク制作に取りかかったものの日々忙し過ぎてレッスン場の片隅に放置し見て見ぬ振りをしてたメンバー4人f^_^;

さすがに今週末栗林先生をお迎えしてのリハーサルが迫ってる!!

その前に仕上げないと大変だ!と練習後取りかかり完成したのは夜8時

早速スーパーの安いお米をドキドキしながら投入

早速チビちゃんのちえちゃんがゆっくり試運転(笑)

うーん(´-ω-`)

「波に聞こえる?」
「雨の音じゃね(>_<)
「途切れるね!」
「技がいるね」
「お米が少ないのかも」

色々試行錯誤の末
「あっ波の音が聞こえた!!!!」

私の鶴の一声で終了(笑)

《早くお家に帰りたい~》

出来映えはどうであれ気分は清々しく♪~さてさて栗林先生の査定は?合格点もらえるかな?f^_^;

BA78057D-76EA-4ADF-8A52-DD23ACC89D93

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:46 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>