メンバーわかなさんより

少し遅れましたが…
先日はまた月に一度の合奏練習がありました!
私はこの日が結構楽しみです!

前より上手く合わせられるかなーと毎度思います…が…orz

はじめの「焰」で落ち込みます…
時々先生とゆみさんが目を合わせて困ってる!
私も先生と目が合う!!
すみません~!!
この曲だけで燃え尽きてしまいます!
ですが、以前高校生がこの曲を演奏しているのを聴きました。絶対あの子達よりも燃える焰を弾きたいー!!私の炎も燃えているのです!

「島ひきおに」「黒田節」は残り僅かの体力で弾くことになってしまいますが、17弦や尺八がはいって出来上がってくる感じがするとまたワクワクして楽しくなってきます。

でも、私自身はまだ間違いが多くて課題がたくさんです。1つ1つ丁寧に集中して弾けるようにすることが私の宿題です。
あ、でも集中するとよだれが…         私だけ?

演奏会が近づいてきています。一回一回のお稽古を大切に、日々の練習も重ねていきたいです。皆様、引き続きよろしくお願いします

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:01 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>