反応

30年前の3歳からお稽古をはじめ 社会人になってからは東京在住のあいちゃんが6月にママになり昨日赤ちゃん(あかりちゃん)と一緒に訪ねてくれました
\^o^/

合奏で集まってたメンバー達しばし合奏中断して代わる代わるに抱っこ(^O^)

あかりちゃんの反応が抱かれた人で異なり大笑い

安定感が抜群にあるのか??猫ちゃんにも好かれるゆみちゃんに抱っこされるとその膝でゆったり~うっとり~表情のあかりちゃん

一番傑作なのはちえちゃんでした!!

いくらすすめても恐がって抱っこ拒否 そのくせ隣から可愛い顔をツンツンと突つきチョッカイ出しまくり(笑)

何と何とあかりちゃんの目がイキイキと輝いてちえちゃんに反応
もはや友達の表情です(@_@)

いやはや凄い才能のちえちゃん~~~
メンバーの子供ちゃん達にも慕われるちえゃんはそれぞれの年齢に自分もなりきれるのですね

あかりちゃんは生後2ヶ月、、、ということはf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:12 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>