メンバーちえちゃんより・・・

8月31日は「古典勉強会」の日…
私の番がキターーーー↓↓↓↓
私は今、「本番の魔物」に取りつかれております(ーー;)  ピッタリと横に張り付いてる様子… 誰か祓って~(笑)
ここからは私の愛描の話。
夜中にふと目が覚め、横に寝ている猫を見ると様子が変。目を開けたままグテンとしてる…「うそ!!死んでる!?」と心臓が止まるほど驚き恐る恐る触ってみる…
反応なし。
しかも、冷たい。
「マジで死んでる!?」
無言で思いっきり揺すってみる。
すると…ムクッと頭を起こし「なんなのよ!!」と言わんばかりの迷惑そうな顔。
「生きてたぁ~(≧▽≦)
と、そのまま夢の中(-.-)Zzz・・・・
こんな事が時々あります。時々あるにも関わらず毎回心臓が止まるほどの驚きと安心の繰り返し…結局、私も寝ぼけてますね(笑)
でも!!そんな時は間違いなく目を開けて寝てるんです…(=◎ェ◎=)Zzz・・・
紛らわしいのでやめてほし~い(笑)
DSC_0089
DSC_0083
ちょっと不機嫌な顔と、ご機嫌な顔を並べてみました(笑)
カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 31日本番前…真横見てみて!
    私がぴったりくっついてるから(笑)
    ψ(`∇´)ψ頑張ってね!エツィグォ…(汗)
    わかるひとだけわがればええんだ

    猫ちゃん目開けて寝てるの?…夏ばっぱと一緒だ(笑)わかるひとだけわがればええんだ

    コメント by ゆみ — 2013年8月26日 11:16 PM
  2. エツィグォ…とかゴズウ…とか…(笑)
    えーーー(@ ̄□ ̄@;)!!真横に由美ちゃん!?
    ピッタリくっついてるなら二人羽織で私が演奏してる風にして(笑)
    そうだっ!!本番前に練習だーっ!!

    コメント by ち — 2013年8月27日 1:07 AM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>