亀チャン

ペットといえるかどうかわからないけど我が家で
唯一、飼ってるのが亀

名前もそのものズバリの“亀チャン”
娘が買ってきてもう
15年位になる

大きくなるたびに体に合わせて水槽を買い替えて
今では衣装ケースが住家

その亀チャン5月になっても動かない
大好きなイリコも食べず  呼びかけるのだが反応無し
心配して背中をトントンつつくと少し動く。

マンション暮らし、つい「死んだらどうすれば、、、」
独り言いったら
娘に「亀チャン聞いてるんだから、傍でそんなことを言ったらダメ!」
叱られてしまった
(>_<)

そういえば人間も最後まで機能してるのは耳とか、、、、

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>