メンバーCちゃんより・・・

12月19日・・・私は「島ひきおに」が終わりホールの二階へ向かいました。
知り合いを見つけ会いに行ったのです。そこで声をかけていただいた方と少しお話(^.^)
私はお礼を言いながら後退していたらしく何かにつまずき後ろへ・・・・・バク転するかのような勢いでコケた\(◎o◎)/!
華麗なるコケ・・・・恥ずかしすぎる(>_<) イタすぎる(>_<)
その後、皆のところへ戻り一緒に片付け・・・あ~ オシリ痛い(>_<)
楽しい楽しい打ち上げも終わり帰宅。
車を降りて「さ~て 箏持って入ろ~」と二歩 歩いてコケた\(◎o◎)/!
今度はバケツほどの大きさの植木鉢につまずいた(-_-)
何故、今日は後ろに前にコケるんだー!!
あ~ 神様 今日が終わっても次がある!「打倒!自分」で私に気合を入れろとゆ~事ですかあ!!
な~んて思いながら痛みに耐えた一日の終わりでした(笑)
カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. ドキドキの本番を終えた直後にコケた話を聞いてたけど・・・まさかその続きのコケpart2が起きてたなんてぇぇぇぇ(+_+)
    お尻・・・コケた拍子にふたつに割れてなかった?
    ^m^

    コメント by kanrinin — 2010年12月22日 10:33 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>