メンバーちえちゃんより

お久しぶりです!

今日は25日です!メリークリスマス!
私は毎年クリスマスになると思い出し笑いをします(≧∀≦)
小学何年生だったかなぁ〜
クリスマスプレゼントってすごく楽しみなものですよね。
24日にワクワクしながら寝て、25日にワクワクしながら起きると枕元にプレゼント❤︎❤︎
もう、嬉しくて即、開けますよねーーー!

えっ・・・(・・?)

何が入ってたと思います⁈⁈

下駄・・・

下駄⁈

下駄ーーー⁈⁈⁈⁈

クリスマスプレゼントなのに下駄って何(−_−;)
子供なのにプレゼントが下駄って何⁈⁈
下駄をクリスマスプレゼントに選ぶ母親って何ーーー⁈⁈⁈(笑)

もーー!ほんっとに「がっかり」したのを覚えています(笑)
未だに忘れられないから相当ショックだったんだと思うんですよね〜(爆笑)

私が毎年クリスマスに思い出すお話でした(^ ^)

今年も「幸せだなぁ」と思う場面が多々ありました(o^^o)
この思い出も幸せの一つ。

2021年も「感謝の気持ち」をわすれないよう、日々精進だ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます(*^^*)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 4:10 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>