もうひと頑張り!

ここ数日メニエルに悩まされ天井グルグル状態が続いてましたが
何とか今日 江田島教室最後のお稽古納めに行く事が出来ホッとしました!

高齢者の人が多い教室ゆえ広島から行くのも神経を使う一年でしたが感染者も出ず本当に本当に良かったです!
年齢ではなく元気な気持ちが大切なのですね( ^∀^)

余談ですが
初めてメニエルを経験したのは30代で
息子の三者懇!あまりの成績に帰宅した途端天井がグルグルそれ以来持病に

ストレスと関係あり??

後もう少しのところでダウンした私
食いしん坊の私が食欲なく今朝まで寝続け状態
お陰で少し痩せました(笑)
やはり色々神経すり減らしてたのかな、、、
今年も後少し!もうひと頑張り!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>