メンバーあさこさんより

戌年ですね。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年末に先生から頂いた課題の曲にドキドキワクワクしながら新年を迎えた私です。練習頑張ろ~う!!

今年の針仕事始めは、子どもと遊ぼうと思ってお手玉を作りました
長方形の布を四枚縫い合わせ、お手玉用のビーズを詰めて完成です

ちゃんと重さも量って同じにして完璧です!

二個バージョンは私も出来るのですが三個は…(>_<)
子どもの反応が楽しみです((o(^∇^)o))

71C18BC4-9073-440E-9A23-E0CA9CC61D2D

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>