管理人より

2018年の幕が開きました。
まだまだお正月気分が続いてる管理人です(*_*)

昨日は初稽古日でした!
先生のブログにも書かれてましたが…先生が一番お元気です(⌒▽⌒)
私達のパワーを吸い取られてる⁈(笑)
帰宅してからぐったりな私でした(@_@)体力つけなきゃ〜

年末のブログでも書きましたが、今年のことのは会は新たな挑戦、そして再演…が決まっております!

まず…9月  広島地区邦楽演奏会に、ことのは会で出演させて頂きます。久しぶりの大合奏になりそう⁈

11月  あんさんぶる・ことのは箏コンサートvol.2
衝撃スクープ!!∑(゚Д゚)
2015年の初演後、先生の頭にはすでに次の構想が浮かんでいた!!
あんな曲や、こんな曲も⁈
あんさんぶるメンバー…今から眠れませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして…12月
またあの鬼さんが島を引っ張って帰ってくる!!
2010年初演「島ひきおに」の再演が決まりました!
(こちらは学校行事の公演となります)
今から楽しみで仕方がありません(๑>◡<๑)

ことのは会の皆さん
今年も楽しく元気に頑張りましょう(*´∀`)♪

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 12:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>