メンバーあさこさんより

やりました!
カープ8度目のリーグ優勝ですv( ̄Д ̄)v
連覇ですよ!!連覇!!
二年続けて優勝ブログが書けて最高で~す!

その日はすぐに来ましたね。(前回のブログ)
一人ではドキドキに耐えられそうにないので母と一緒にテレビとラジオで応援。心は甲子園です。
一回からチャンステーマの応援歌で今日こそは!!
ハラハラドキドキの展開に母と励まし合いながらその瞬間を!
「ヤッター!!」叫んで万歳\(^o^)/\(^o^)/

胴上げはベンチ入り出来なかった選手も一緒です。
その姿を見た瞬間「あ~良かったね」涙が止まりませんでした。
やっぱり我らのカープ、本当に本当にチーム一丸!!
大大大好きで~す!!!!

その後は、我が家でも勝ちビールで乾杯(^^)/\(^^)幸せな一日となりました。
次は日本一です。
応援頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>