中断していた膨大なカセットテープの音源の整理をやっと又始めだした

そんな中  若い頃の「讃歌」の音源が出てきた

弾いた場所の記載に苦い記憶が甦り即刻破棄!と思ったけどつい再生ボタンに手が、、、

ミス多々の中 何とも驚きの速度と力強さ(@_@)

今では絶対こんな「讃歌」にはならないけどそのひたむきさにジー

幾度も弾いた舞台でのこの曲
全てがその時々で異なりその今が懐かしい

現在教室で 「讃歌」に挑戦してる生徒さん4人

年齢層もまちまち

私のこの歳の感じ方を押しつけるのではなく生徒さんの各々の今の感性を大切にすべきなのだと改めて強く思った

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>