ブログリレー⑩ 江田島のゆみこさんより

先生、今年も遠く江田島まで出稽古に来て下さって、楽しく教えて頂き、ありがとうございました。

どうしようもない落ちこぼれを引っ張るのは、さぞご苦労かけたことと、毎年のことですが辛いです。課題や反省すべき点も数え切れないほどです。全て練習不足に他ありません…ね。

それが、
40周年や尺八演奏会にことのは会のメンバーとして、およそ一年間練習が継続できたことは、これからの励みになります!
合奏の楽しさ、難しさをより深く感じることができました。先生を初めみなさんのおかげですm(__)m

これからは、月二度しかない先生との貴重な時間をより大切にして、頑張ります!
(^_^)/

広島教室のみなさんには、いつも若さ溢れる音を聴かせてもらうことで、大いに刺激とさせてもらっています。

それに会の都度、お箏の準備、片付け等もお手数かけ、ごめんなさい。口ばかり達者で、体力、気力とも衰えるばかりですが、また、みなさんと一緒にお箏が弾けますように。

みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。

どうぞ良い年をお迎えください

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>