振りかえると

今年はまさしく猪の如く猛進の一年でしたね
数々の演奏会を何とか無事に元気に終えることが出来たのはことのはのみんなの頑張りのお陰です

合奏練習の過程で色々悩む一年でした
が自問自答の貴重な時間を多く持つことが出来ました

ブログリレーを読み改めて一年間で沢山成長したみんなの姿に涙で
来年はもっと優しく一人一人に寄りそってゆければと思います

私自身は 夏のCD録音初経験 そして
忙しい合間に旅した春の京都や晩秋の日本海と山々の風景が心に強く残りました

改めて幸せな充実の一年間だったなとしみじみ思います
本当にありがとうございました
若岡史子

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>