収納

レッスン場はワンルームで 備え付けの収納場所一切なし
仕方なしにベランダにボックスを置いて 要らないものを納めてる

でもいつも使う掃除機は使用しないユニットバスの中にf^_^;

昨日お稽古に来たJさんが
『先生うちの子供が
“僕不思議に思うたんじゃ~
琴の先生のところにはお風呂の中に掃除機がある!!”
と言い 私可笑しくてたまらなかったよ』と、、、

まったく幼稚園児の ま~くんにとってはどうしてだ????

指摘されるとやはり恥ずかしいf^_^;

臭いもの?に蓋式で
大好きなニトリに行って ユニットバスの蓋を買って隠すことにしましょうかねぇ~

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:10 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>