ことのは会 箏コンサートのお知らせ

紅葉の便りが届く季節となりました。

皆様方にはおすこやかにお過ごしのことと心よりお喜び申し上げます。

さて12月19日ゲバントホールにおきまして ことのは会の演奏会を開催いたします。

今回の企画は私達みんなで何か楽しいことは出来ないだろうか そして何よりもご来場頂きました皆様方に楽しんで頂きたい そんな思いで
創作絵本「島ひきおに」を 作者の山下明生氏の許可をいただきまして 広島弁での◇語り◇台詞◇
そして◇音楽◇全て私達で演奏することを企画しました。

取り掛かってみて初めて その大変さに気が付き 今だに模索続きの日々ですが
言葉と音色が主張しあい 助け合い 一体化することを願いつつ
賛助出演の栗林秀明氏に助けて頂きまして 1時間弱のひとときですが 精一杯演奏したいと思います。

師走の慌ただしい時ですがご来場いただきますよう ことのは会員一同心よりお願い申し上げます。

   ことのは会一同
   若岡史子

チラシを クリックすると大きくご覧になれます。

カテゴリー: お知らせ — kotonoha 1:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>