管理人より

今春から県外の大学へ進学する、ようこちゃんの新たな旅立ちにエールを送る会を開きました*\(^o^)/*

先生はじめ、古いメンバー代表のちゃんトリオ(笑)、ヤング代表中3のゆいちゃんが参加して、楽しい宴!!…の前に主役のようこちゃんが『鳥のように』を演奏を。
緊張感たっぷりの中、丁寧に最後まで演奏したようこちゃん。先生も今までのことを感慨深く思い出されたようでした。

ここからサプライズ(^^;
ヤング代表ゆいちゃんが『楽』を
ちゃんトリオ代表で私が
『華になる』を弾きました。2曲とも、沢井箏曲院10周年記念曲とのこと。
少しでもエールを贈ることが出来たかなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして!お待ちかねの宴は…お久しぶりのお好み焼き屋開店でーす
助手ちえこの手際良さに助けられ笑、なんとか4枚焼きました!やっぱり広島風は美味しいねー!
あとは先生の手料理も沢山*\(^o^)/*舌鼓打ちながら、ヤング対ちゃんトリオのジェネレーションギャップ満載トークも(爆笑)
最後は恒例のケーキ争奪ジャンケン大会(^^)vでお開き〜

ようこちゃんの輝かしい未来にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DCDB8AA6-1BCE-4418-8C77-F8053A5DED91

93AB8F41-F6FD-40A3-A071-19B2754428E7

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>