検索

スマホに変えてもう何年になるのだろう?
色々使いこなしてるとはとても言い切れませんが一番重宝してるのは料理検索(^o^)

例えば素材で検索すると数々のレシピがいっぱい出て来てへぇ〜と新鮮に思うこといっぱい
自分流にアレンジもしたりして新しい一品を作るのはとても楽しい(≧∀≦)

さて何と今は
対話型AIチャットGPTというのが話題になってるとのこと
手紙作成、夕食メニュー、老後の生き方、、、問いかけると対話するように答えが出てくるんだって!!
ここまで来ると自分は何処に??
何だか怖いような、、、(@_@)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:47 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>