融合

師走も半ばの日曜日
江田島の生徒さんがMy別荘で主催の
「朗読」と「ピアノ生演奏」で楽しむ絵本の世界を
ちゃんトリオと聴きに行きました

何とゆかりちゃんは江田島初上陸とのこと(@_@)
ちえちゃん運転の車でゆみちゃんは後部座席で久しぶりにリラックスモード(笑)
島内の西側をぐるぐるドライブし
冬の海と山と地元のお魚を堪能し心もお腹も満腹\(^o^)/

そしていよいよ演奏会♫〜♫

広島で演奏した「ごんぎつね」を参考に構成を考えたとのことで
音楽と語りが見事に融けあってて大人から子供ちゃん達も惹き込まれてゆきました
語りも演奏も10人さん達で分け合っての世界は素晴らしく見事でした
江田島パワーに感動!!!!

847B4C75-4B6D-4F34-8AEC-0C8D3FD42E63

093F3523-625F-4F54-BC1F-14DF098B2BB1

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:41 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>