メンバーちえちゃんより

先生と悪巧み二人・・・(笑)

皆さんとお疲れ様〜と解散後、倉橋町へGO!
先ずは由美ちゃんリサーチの定食屋さんへ。
先導は方向音痴の私(^^;)
一応、場所は確認しましたが走っても走っても目印の建物が出てこない(・・?)
「えーー⁈ 私またどこかで間違えた⁈⁈ でも一本道だけど•••」と不安な先導。
お店が見えた時は一人で「あったーーー!」と叫びました。
お目当ては「刺身定食」と、今書きながら写真を撮ってない事に気付く•••まぁ、3人ともテーブルに置かれた刺身に釘付け(❤︎o❤︎) 写真なんて撮る間もなく箸が進む進む。
う•••うまい•••いえ、美味しい(T ^ T)
疲れた体に沁みる
↑第三弾(笑)
そして、少し歩かなきゃと名所に到着。
久しぶりに聞いた波の音に立派な松の木。
癒される〜T^T
でっ!
次のお目当てのカフェに向かいコーヒーとクランペットなるものを食す!初❤︎クランペット❤︎もちもちで美味しかった〜
食べる!! ちょっと歩く〜 食べる!!
これ、永遠に続けられるんじゃないかなぁ(笑)
❤︎美味しいものが食べれるって幸せ❤︎
次に行った時は何を食べようかなぁ〜
楽しみ増えた!また頑張れるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>