メンバーちえちゃんより

5月3日
今日は決起集会!(笑)

先ずは合奏練習から。
気合い入れなきゃ!
先生の不安心を再びニョキョニョキさせた人もいるみたいだし・・・(笑)
でも、またニョキョニョキしたかも(o_o)

合奏も無事⁇終わり、お昼ご飯の時間がやってまいりました〜

お品書き
・みんな大好き花籠弁当
・先生お手製料理 三品
・食後のケーキ
う〜ん❤︎
やっぱり先生の手料理はお•い•し•い(❤︎^^❤︎)
お腹いっぱいだけど、ケーキは別腹(笑)
ケーキを買って来てくれたゆかりさんが「全部違うのにしたけん、ジャンケンね」と•••

先ずは先生に「何が食べたいですか?」と確認。

先生「これ!」

ふむふむ_φ(・_・

よーし!ジャンケンに勝ってそれ食べちゃろ
笑ψ(`∇´)ψ笑

「最初はグー!ジャンケン!ホイ!」
「キャーーー(笑)」と外まで聞こえるくらいのみんなの笑い声(≧∇≦)大人だけど、子供(笑)

勝ったのは〜!よしこさん!
続いて、たえこさん、ゆみちゃん、ゆかりさん、私、先生←負けてる(大爆笑)

最後に残ったケーキは⁈⁈
先生の第一候補❤︎でした!
ちなみに私の第一候補は由美ちゃんのお腹の中へ・・・

みんなとの合奏、美味しいご飯とケーキでとても幸せな一日となりました(o^^o)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>