束の間の♪

いよいよ今日から私の連休*\(^o^)/*

先ず初日は気になってた個所の大掃除といっても苦手な人ゆえ娘にお願いしました\(//∇//)\

3日は決起集会??
ゆみちゃんがブログに載せてましたが尺八演奏会出演メンバー5人と再度の合奏練習をしてその後は久しぶりに皆んなとレッスン場でご飯です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて肝心の曲の仕上がりは??
今までがあまりに酷かったのでついつい初合奏に変な感動を覚えたのですが昨日の誰かさんの個人レッスンで再び不安心がニョキニョキ、、、大丈夫かいな、、、
独り立ちを見守る親の気持ち(^^;;

そして4日、5日は待ちに待った完全オフ\(^o^)/
お筝のことは絶対に忘れるぞ!

いよいよ7日は尺八との初下合わせ
怒涛の日々の始まりです。。。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:14 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>